お盆。






みなさん、いかがお過ごしですか?



お盆まっただ中でございます。




世のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

お疲れ様です。





帰省する人、迎え入れる人

いろいろだと思いますが


そんなお盆にちなんで・・・





DSCN1241
 
 collinette  コリネット  ¥1900





 渋滞にハマってるあなた!



 ひとつコリネットを持って出かけたら

 運転中のガチガチ肩をほぐすことができるんです。






 
DSCN1243



 コリネットとは”小さな丘”という意味の

 アルミニウムのツボ押し




 素材の持つ冷たい質感と、柔らかく穏やかなフォルムが

 疲れた肩や足の裏、首筋を心地よく刺激します。







DSCN1244



かっさのようなフォルムで凝り固まってる部分をほぐしてくれます。











DSCN1245



最高の技、極限の輝き

美しいツボ押し




卓上にポンと出てても気にならない

オブジェのような姿はいつでもほぐせる手軽さとともに

オススメなんです!









DSCN1249




持ち運びに便利な巾着付きと

ギフトにも喜ばれる箱入り。



帰省先のあの方へのちょっとした贈り物にされても・・・





お出かけ先でちょっと立ち寄れるなら・・・

お待ちしてますね