「休みの日にやりなさい!」

と思ったりしましたが

なんと

しっかり営業しながらの大胆な模様替え


その期間にご来店された方に

「あんなにグチャグチャの中失礼しました、、、、」

まずお詫びから先です



昨日の夜にスポットを調節して完成


雰囲気が変わったでしょうか、、、?



店内を回りながら撮ってみました



まず 入ってすぐ


DSCN9829


その右側へ


DSCN9831


その前に行きます

DSCN9830

入口から右側の奥へと進みます





DSCN9839


次の奥へ


DSCN9840


店内の左側へ進みます


DSCN9832




ここはレジの近く


DSCN9833



ちょうど真ん中辺り


左の一番奥は建築士の事務所

この写真だと右側になります


DSCN9841




店内の左奥へ


DSCN9834



奥までいったのでユータ〜ン


DSCN9835




入口へと戻って行きます



DSCN9837



右側と通って入口に戻ります



DSCN9838



これでザックリ店内を巡回完了





さ〜 大仕事が終わったので

あとは

笑顔で皆さまを待つのみ



見に来て来て〜




と言いつつも


25日〜28日は夏休みを頂きます


どうぞよろしくお願いします