先ほどの続き


お店の中のピンクを紹介



パッと見たらピンクに見えたんで、、、


DSCN9720


¥18000


でしょ、、、パッと見たらだよ



この生地はリバティー



分かる人には分かったかな?



DSCN9721


ピンクある?


DSCN9722

ピンクじゃなくっていちごの赤色かな、、、


全体にグレーにしか見えませんが

ホントは もう少しピンクっぽいグレーです







DSCN9723

¥4900



インナーにこんなピンクあってもいいよね

グレーやカーキの相性いいし

秋冬のちょっとしたアクセントとして活躍



生地はとっても柔らかく

ピタっとしてるからインナーにはもってこい



DSCN9724


この写真の色が実際に近い!!!!






雑貨もピンク


まだまだ暑い夏


汗かくよねぇ〜



DSCN9725

ハンドタオル   ¥500



表はガーゼ

裏はパイル


しっかりと今治で作られたタオルです


DSCN9727







ピンクには無縁の私


20年くらい前 流行った口紅

薄いピンク色

お土産でもらった色はすべて薄いピンク

ジグロ+日焼けの黒んぼだった頃

どーやっても 「あだもちゃん」 にしか見えない!


思い出して あだもちゃん!


懐かしいでしょ あだもちゃん


あれ!? アダモちゃんか?


まっ どっちでもいいや




あっ!懐かしところでもう1つ


人のタイプの話をしてたら死語を使ってた!

「ケバイ」



これも最近使わないよねぇ〜  ケバイって