2012年04月14日

かっこいい

やっと みなさんに報告が出来ます
朝1番で お邪魔した所が
あまりにも良すぎで みなさんに紹介します

明日までなので 今から見た方は都合がつくかしら、、、?


場所は 今度「縁海」の海の家

ステキな人が集まって作った空間

DSCN6677

これは 家の外

DSCN6681
 
窓から部屋の中をのぞいてみました

DSCN6661

食事の部屋

DSCN6663

寝室  脱ぎっぱなし感がリアル

DSCN6667

仕事の途中

DSCN6669

ここは きれいに  娘の部屋

DSCN6665

何の仕事かな、、、?


どんな人は住んでいるか 想像できますか?

感動した場所を見てください

DSCN6659

この光の先は海が見えます


本当に細かな所まで手を抜くことがなく
見れば見るほどはまっていきます

http://ameblo.jp/antico-info/




それから うれしい事に 
ここで作り上げたこの空間を
5・1の縁海に使っていいですよ!と

これでこそ 今度の縁海そのもの
ここのみなさんとのご縁逢ってこその話

感謝です









paisible at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)お店情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: