「縁海」でのフードメニューが決定しましたよ




ランチ


ココカラカフェ  ほうれん草とベーコンの米粉キッシュ     
ココカラカフェ   トマトとヒジキの米粉キッシュ    各500円   


JOZE   鶏つくねハンバーグロコモコ   500円

   ハイパパ  とろーり玉子&ポークジンジャーinハワイ+カレーパン   500円

ひとつむぎ   青大豆ごはん+季節野菜のお惣菜3品   500円


 スイーツ

おうちパティシエの 4丁目cafe   フィナンシェ+アーモンドボール+マカロン3種  800円

ココカラカフェ   米粉フルーツタルト   500円
ココカラカフェ   カリカリ米粉クッキー  100円

のこ    いちごのシュークリーム
のこ   モカエクレア      各300円

ルリガハマート    レアチーズケーキ   300円  



数に限りがあるものもありますので
その時はご了承ください、、、



その他

 ワークショプ

「ハンドミルソープ作り」

30分ほど  600円

石けんを削ってこねてハーブや精油を加えて
自分好みの石けんに作り替えるハンドミルソープ作りです

教えていただくのは ルリガハマートさん

定員12名





LAVE

「ACHORDION」

2500円 1フード+1ドリンク付

18:30 開場
19:00 開演




今回の縁海は 予約優先なので
ここで紹介しているフード ワークショップ ライブは
お手数ですが お電話してくださいね

予約は

4/15 sun 〜 4/23 mon

ペジーブルまで

TEL  0562−34−2711



予約の時に みなさまのご連絡先も聞かせていただきます
(もし 何かあった時のために、、、)



その他のお願い、、

各メニューで何か知りたい事などありましたら
すべてペジーブルまで聞いて下さいね


それから

それぞれ 数や人数の限りはありますが
1人1人の予約の数の限りは まったくありませんので
じゃんじゃん注文してくださいね

もし いっぱい過ぎた時は また考えますよ