2011年10月30日

ヒーター

今年も入荷しましたよ

「Nostal Stove」

カーボンダファンヒーター

7980yen

DSCN5777

or  iv   gr


適応床面積 木造住宅〜約2.6畳  コンクリート住宅〜約4畳

出力無段階調節 300W〜600W
タイマー機能 0〜3時間無段階
ファン内臓  転倒時自動運転停止機能
コード長さ 約1.6m


とにかく軽くって持ち運びが楽
この写真だと大きく見えますか?

size  w220 d220 h388

388个六ち手は含みませんよ
この小さなサイズは ちょっと足元を温めたり
日中は1人だから少しの暖かさでよかったり
急に寒くて まだ灯油を買っていない時

などなど 使えますよ!







おまけ

「嵐+バレー」

この前 嵐の番組でバレーの選手が出てた時の話

バレー部で嵐が大好きな娘は
いつもテレビを見るテンションより舞い上がっていました

そんな孫を見てたら爺は仲間になろうと ここぞとばかりに
「お!櫻井だ!」 とか 「相場ちゃん いいぞ!」
などなど 大きな声でうるさい

娘はバレーの木村選手が好きで だれが木村選手かが把握できた時

「お!大村だ!」

って言うんです

その時 娘は 「違うって木村だってば!」
と言い返してたんですが

なんど木村選手が出ても 「大村」です


ここは 爺の血を引き継いでいる私しかわからない理解でしょうが
この番組のはじめの時

「やっぱりバレー選手は大きいな〜!嵐が小さいぞーーー」

と言っていたので その時から どうも

「大きい」

が頭から離れず「大村」になっているに違いない
爺語で言うならば

「大きいがインパクトされたんだなっ」

と言うでしょう

そんな爺の頭の中がわかってしまう私はどうなんでしょうか、、、



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: