やっと 報告しますね
10月 25日の4周年のパーティーです

DSCN5754

前日の夜 明日の為に準備 バッチリと


まず 午前中は ワークショップ
ヨガとキャンドルホルダー作りと別れて楽しみました

DSCN5757

ヨガは初めての方も多く まずは お話を聞いていました

DSCN5765

決まってます

ビッチリと午前中 やっていました
終わってから「気持ちい!」と言ってまいしたね〜

この時の方は
早速 11、12月にやることが決まった集中ヨガ教室にも
参加していただく事になりました

やる気ですね!!

そんなヨガとは逆に

キャンドルホルダー作りは またりと、、、やっていました

DSCN5760

ロウ引き中です

私たちスタッフもみんな参加してまして
5人仲良く 作業を分担しながら
しゃべり続け手も動かしていました

DSCN5762

ロウ引きの後は 「ファッファッ」と乾かして、、、

結構 擬音で説明してました
どうもこれはバブル期の人が言うそうですが
「サ〜とね」とか「パーとね」とか「チャチャッと」とか
そんな世代ばかりの5人でした 笑。

いっぱい作ったんで出来立てのキャンドルホルダーは
この後のランチタイムに登場です


さーランチタイムですよ

DSCN5770

いろんな会話がはずみ 楽しい時間でした

なんといってもこのお弁当!
半田の海音さんにお願いしました

DSCN5766

これ見ただけで やばいでしょ

開けた時 みんなが「うわ〜」って騒ぐ騒ぐ

DSCN5767

こんな細かな演出がありました

DSCN5769

美味しくって しかも お腹パンパン

でも

その後のスイーツは 別腹でしたね

スイーツはのこちゃんです

DSCN5774

DSCN5772

いちじくのタルトとショートケーキ

何度食べても 必ず「おいし〜」って言ってます
ほんとに美味しいんだって!!


スイーツタイムも とにかくおしゃべり
予感してたんですけど 4周年パーティーですが
これは 完璧に女子会だ



このパーティーに参加していただくことでうれしい事
なんですが さらに うれしい事がありました

DSCN5776

4周年のお祝いです

のこちゃんからは ジュース 
ラッピングも このかわいさが素敵

海音さんからは おいしいゆず前茶
私がゆず好きって知ってたんでしょうか、、、

ルリガハマートさんからは アンティークの電化製品
これが自宅にあっただなんて かっこよすぎます

本当にありがとうございます
うれしいです!!!!



次は どんな企画をしようかな