2011年07月22日

CAFE KINO

お待たせ〜です
「カラメルバナナJAM」が入荷しましたよ

届いたダンボールをあけると
KINOちゃんのメッセージと
ちょいちょいプレゼントが入ってるんです

それが またまた ステキなんですって

DSCN5267

「かわいい!」

と 柄にもなく私のちょっと高めの声で言っちゃいましたよ

大きいのだけ首元が違ってるのも好きで

DSCN5268

ね! いいでしょ

そして

KINOちゃんが私をイメージしてプレゼントしてくてれたのが これです

ライオンが−!!

DSCN5269

って違うからね

このボーダーのイメージだってば


そのイベントとして この後藤美月さんのアイテムを
実は CAFE KINOさんは2才をむかえました
楽しむことが出来ます

この絵を見たら行きたくって行きたくって
んーーーーでも
定休日が一緒だし、、、
あーーーーーでも行きたい

カラメルバナナJAMのファンの方の是非
遊びに行って おいしいベーグルを食べて来て下さいね

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/







paisible at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)雑貨 | お店情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: