2010年12月29日

そらみど

フリーペーパーの「そらみど」 vol.5 

ご覧になりましたか?


今回は 
「お気に入りに包まれたい幸せな時間」 


ペジーブルのアイテムも紹介していただいてますが

それよりも 

「Boite de bijou」 ボワット・デ・ビジュー

ご存知ですか?

舌をかみそうな店名ですが
末次といいます女性がやってます

ペジーブルの奥の方で事務所を設けてます

何をしてるかといえば

今回 そらみどで紹介している
イラストレーターのハヤシアキコさんのおうちは
末次がいちから携わり 完成しました

それ以外は
カーテン1枚からリフォーム
オーダーキッチン
さまざまなコトをやってこなしてます

「夢をかなえる女性建築士」

というのは 言いすぎ、、、

ハヤシさんからは
「頼りがいのある方で 心配していたことは
すべて末次さんが解決してくれましたよ」
と 太鼓判


今 ペジーブルでは 末次の人とのつながりが
あったからこそできているクッションがあります

DSCN4368

カーテンでは有名な
北欧のテキスタルブランドのクッション
しかも
プライスは 末次価格です

カーテンメーカーさんが特別にしていただいてますので
もちろん 在庫限りですよ

中のパンヤは「綿パンヤ」

質のいいカバーには質のいいパンヤを、、、




そらみどは ペジーブルにもご用意してありますので
ご自由にお持ち帰りくださいね


paisible at 12:01│Comments(2)TrackBack(0)インテリア情報 | 雑貨

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N-N-N   2010年12月30日 09:38

来年のポチ袋は──ペジーブルで購入したミニ茶封筒+マスキングテープ+こいちゃんのスタンプで ちょこっとオリジナルです

スタンプは食器棚の中で常にスタンバイしてるので、子供達の宿題とかの親のチェック欄にも度々登場して和ませてくれてます

体に気をつけて、みなさんよいお年を・・・来年もよろしくデス
2. Posted by paisible   2010年12月31日 21:48
>>>N-N-Nさんへ
今年も いろいろとありがとうございました
JAMのビンに差し入れを詰めて持ってくることができるのは N-N-Nさんだけですよ

本とにうれしいです

この気配りには 頭が上がりませんよ さすが!!

また来年もお会いできるのを楽しみに
しています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: