「papierd’ armenie」  ¥504

DSCN2865

空気を浄化する紙のお香

この1パックで36回分


以前から 少しずつ扱っていたんですが 
あまり 目だっていないこのお香

でも

「いつも 遠くまで買いに行ってたのに近くの店にあった
とか
「以前使ったことあったんだけど 扱っている店がやめちゃって、、、

など
このお香のリピーターさんが ご来店され
そこから ペジーブルの顧客さまになっていただいたり


とにかく このお香はすごいんです
いろいろ説明するので 面倒ですが 読んでくださいね
きっと 「あっ これ私にいい」って

安息香の木から摂取したペンゾイン樹脂を含んでおり
この成分から空気を浄化します

長時間締め切っていた室内の空気を清浄します

タバコ 揚げ物 猫のトイレなどの匂いを中和します

空気中にバクテリアや伝染病のウイルスがあるような
ところでの使用もおすすめ

風邪の感染予防にも効果があります

香りが衣服や家具に染み付くことはありません


どう?ありましたか

室内でペットを飼っている方
梅雨の時
息子さんの匂いが気になっていたママ
そーなれば加齢臭も?



DSCN2866

本のようになっていて ミシン目のところで切って
1枚ずつ 使っていただきます






お知らせです
G・Wの 4・29 5・9 に楽しいイベントを企画中

楽しくって 美味しい って感じですよ

そろそろ 内容をお伝えしていきますね
お楽しみに