前回 お知らせしました
あの 
ギャザっちゃてるエコバッグです!!

DSCN2809

すみません 
写真は 普通に撮れてるのに ここにはブレてしまします

これは このバッグの中で1番人気のピンクです




今回 入荷は PI IV BR BE

DSCN2812

この袋に入ってます

あくまでも 大人の女性が好む感じの甘さになってます

これでプライスが

¥1,050 なんです


実は 昨年末 扱ってたんですが
最近の流れでは 感じた事にないくらいの人気でした

プレゼントとして どんだけラッピングしたか、、、、

とにかく
持っていると 「いや〜 かわい〜 どこで買ったの〜?」

と聞かれるみたいですよ

さらに

5月には シルバー ネイビーが新色が加わります

さらにさらに

ミニサイズやポーチなど新しいアイテムも登場しますよ



年代も幅広く 30〜40代はもちろん
60代のコーヒー仲間のなかでも大人気
「ちょっとー あんたー え〜バックもってるわね〜」って感じで

母の日のプレゼントにしたら喜びますよ

エコバックってなってますが
意外と中が見えないので普段のバッグでもOK

学校に行くときのスリッパ入れに
入学式の時 ビデオを入れるように
お弁当と水筒入れに
仕事の制服をちょっと入れるように

などなど


私は
持って写真を撮るだけの時間でしたが 
私のキャラとは180度違うので恥ずかしかったです