雑貨好きなら 思わず使わなくっても
とりあえず 1本づつ 買っちゃうって感じですね

しかも 買ったんだけど 使わずに持っているだけで
満足!! な〜んて感じ じゃあないですか!?

DSCN2779

スパイススプーン  ¥315
シュガースプーン  ¥378

スパイス・・・薬味用としてお使い下さい
シュガー・・・スイーツ用としても便利です

プチスパチュラ
S・・・¥315  M・・・¥357  L・・・¥399

S  調味料や手作り化粧品を作る時にまぜたり
すくったりするのに便利です

M  狭い口のジャムやパテなどを
   取り出したりするのに便利です

L  パンにバターを塗ったり、小鉢などで
  和えたり、するったりするのに便利です

全て サオ材  ウレタン塗装仕上げ


写真では 大きさがピーンとこないかも、、、
このシリーズ ちっちゃい ですよ

DSCN2781

ね、、  だから  かわいい




この雑貨もあると便利ですよ

DSCN2782

メモ クリップ   ¥480

マグネットでくっついてます
ベタですが 冷蔵庫につけますか!?

DSCN2783

これは 自分に言い聞かせてます






おまけ、、、
 
家に帰ると 娘が
「おかーさん 来て!見て すごいでしょ!!」

家の中にあるクッションや紙袋なんかで
秘密の部屋を作ってました

「ここから入って!」

ん???

「人口」

って書いてある

これでも 小2でしょうか

これは まだまし

漢字を書かすとありえない字を書きます
で それを見て笑っています

ありえない字なので ここで教えれませんね