「あ〜 今までなかったね〜」

って このNEWアイテムを紹介しもらった時に思いました

DSCN2706

バックリボンTシャツ ロング

定番でバックリボンはあったんですが 
ロングになると着方の幅も広がるし 
1枚あると便利だと思いますよ

DSCN2708



丈は長すぎることなく おしりが丁度すっぽりと、、、

1枚で?ベストと?ボトムは? 考えると楽しい〜

それから

DAYSからは めずらしく 濃いパープルが登場

DSCN2712

いい色!

裾にはレースがついていて 生地が違うと染めたとき
染まり方も違ってくるので そこがいいところですね


「DAYS」のカットソーは着たことありますか?

着れば 絶対 良いって事がわかります

デザインは正直言って 似てる感じのアイテムはあります
それは あくまでの 見た目!

ナチュラルテイストのメーカーが増えてきたなか
やっぱり ここのカットソーが1番 と言えます

丁寧に作っているからこそ出来るこのすばらしさ
この丈夫でかわいいのにこのプライス

とにかく 文にすると長くなるので 聞きにきて下さい
しっかりとお話させていただきます

しゃべりますよ