お待たせしました〜

「カラメルバナナJAM」 と 「はちみつ」 が入荷しました


JAMは すっかり定番となってリピーターに方が増えてきてますね 
 自宅にお客様が来たときの手土産に!という方も

人気で数がないときもございますので 
JAMを目掛けて!という時は

「今日は JAM ありますか?」

とご連絡くださいね




はちみつは 新しく「あざみ」 と 「菜の花」 も入荷

他は りんご、さくらんぼ、たんぽぽ、ゆずはちみつが


はちみつは前回 再入荷する時は 正直
「これの入荷でおしまいかな〜」って思いながら
でも 調子に乗って追加したんですが それも

あっという間

に完売したので またまた調子にのって追加しちゃいました 

お菓子をつくる あなた!  おすすめですよ




私は 練りごま+はちみつ でパンに塗って食べてます
ピーナッツバターの味って感じですよ

最近 「食」は奥が深いな〜っ感じます

人を元気にさせれるのも食!

忘れてはいかん 
もちろん その食をもっと楽しくさせてくれるのは
そう 雑貨たち

改めて思います 「たのし〜」って