この日は 晴れ女の力が出ず、、、雨が、、、

でも

パンはおいしく liveもまったりと

DSCN2544

びっしりと

DSCN2546

大人の子供も大満足

パンを買った後ママはショッピング 
で 
待ってる子供はパンを食べる

DSCN2549

ちょっと 小さくて スミマセン、、

ボサノバにパン なんて贅沢な時間

今回 大好きな曲が聞けました ラ~ ビ ニュ~




この日のために 特別にたくさん焼いていただき
むぎの家の皆さま ありがとうございました

パンに夢中になってるお客さまのなか すてきな音楽
聞かせてくれたsarahさん ありがとうございました

また 宜しくお願いします





おまけ

また「男前店長」!? 2・14といえばバレンタイン

そうです いただいちゃいました

いやいや 今までろくにあげた事のないのに
もらっちゃうなんて、、、、でもでも

うれしい〜

男の人の気持ちが分かってくるような!?



ダメダメ 女でしょ!  女を捨てたらダメじゃん