「あれ〜」 
目が覚めたら雪じゃん



そうそう 忘れてた!私は晴れ女だったんだ
こんな雪なんて へっちゃらさ

と 言うわけで 今回も楽しいマーケットが出来ました

なんと私は法事があって3時にしか来れず、、、
でも この天気のなか沢山の方がお越しいただき
ありがとうございました

2月は寒いので 店内で行いましたよ

DSCN2526

みさなん 準備中



今回の3人を ご紹介
DSCN2527

ニット小物の「Miki」さん

ナチュラルテイストで春っぽいアイテムがいっぱい
ヘアピンをすぐにつけていたお子さんの笑顔も発見



DSCN2528

「ココカラカフェ」さん

チーズケーキ ロールケーキ、、、などなど
やっぱり今回も完売です


DSCN2529

フェイクスイーツの「アンジー」さん

3時に店に来た私はあんなにいっぱいあったのに
半分以上 なくなっていたのでビックリ




朝 出店の方に挨拶をして 法事にいった私ですが
正直 雪だったし 寒いし ご来店のお客さまが
どうなのかな〜?って心配してました

ぜ〜んぜん 大丈夫

途中に店に連絡してみると スタッフから
「大丈夫ですよ!右側は人がいっぱいです!」

右側は、、、

そうそう マーケットのところのことですね
あれ ペジーブルは、、、?

でも なんだかバタバタしていたので11時の時
にしか写真も撮れず スタッフも見たいけどお客さま
がいっぱいすぎで入れず、、、

DSCN2530

なんとかオープンの時の写真
この後すぐにいっぱいに、、、



出店の方 この天気の中ご来店していただいた
お客さま ありがとうございました 

毎回ですが みなさまからパワーをいただいてます
そのパワーは必ずみなさまにお返しするぞ
って 気合いが入ります




次回は 3月 6日 第1土曜日 11:00〜16:00

「koi」  ハンコ

あなただけのオリジナルハンコを作りませんか?
その場で彫ります!作ります!

今 クラフトコンテストに参加していただいてます
ペジーブルの店内に作品がありますよ
「これ ハンコなの〜」って感じ



「海音」  パン屋

半田市の「天然酵母パンと旬の味」のお店
今回のメニューはお惣菜?ご飯もの?
マーケットの当日をお楽しみに




「A71CEri」  紙雑貨アーティスト

ポストカード・ギフトバッグ・ステッカーを!
その場で世界で1つのオリジナルステッカーを作りますよ


また みなさん お会いしましょう