「パン好きの方〜」 

お待たせいたしました

そうです!! 碧南市の「むぎの家」さんです


あの12月のマーケットの後のブログでみなさんに
拍手をたくさんクリックしていただきました

その後 話を進めていたんですよ〜
みなさんの熱い思いを伝え あたたかく受けていただきました


そして この日は ボサノバのLIVEもありますよ

LIVEは 「Sarah」さん

Sarahさんはペジーブルでは2回目
今回も もちろん無料

心地いい歌声をお楽しみくださいね


時間ですが まだはっきりと決まっていないんです

以前のみなさんの反応を見て今回は
いかに多くの方にたくさんの種類のパンを食べていただくか

パンの焼きあがる時間と相談して決めていきますね
だいたいの時間は2時ごろかなと、、、

ライブは30分ほどの2ステージ

美味しいパン と キモチいボサノバ

2/11 は木曜ですが祝日 遊びにきませんか?