DSCN2374


先日、お客さまにいいアイデアを頂きました

しょう油差しを手にとっていたら

「こんな素敵だったらしょう油にはもったいないね
大好きなメイプルシロップいれたいな〜

大賛成

私も好きなんです メイプルシロップ

それから家になかった事に気がつき先日買っちゃいました

半田市の「チルチル・ミチル」さんで

DSCN2372

3種類あったんですが 1番色の濃いタイプを選びました
ちょっと私にしては贅沢だな〜って思いながらも、、、

でもでも  おいし〜

大事なことを忘れてました

このしょう油差しでメイプルシロップ 大丈夫でしたよ

たれてきません  

もちろん しょう油さしなんでしょう油もお忘れなく、、、