「ラ・ルース」のWOOD

KITCHEN & DINING


インドネシアの工場でひとつひとつ丁寧に手作りされた
カトラリー。  今までの木製カトラリーでは難しかった
耐水性をもつカトラリーです。

DSCN2394

ヴィンテージカトラリー  630 yen




DSCN2384

ペーパーホルダー  1,680 yen

置き場に困るキッチンペーパーをかわいらしく実用的
に使えるホルダーです  ブナ材 無塗装


DSCN2383

リバーシブルカッティングボード   2,835 yen

アルダー材  食品用オイル仕上げ


片面にはインチでの目盛がありパンをカットする時の目安に
裏返すとプレートとして使えるように窪みを作りました
そのまま食卓に出せテーブルのアクセントになりますよ



DSCN2381

きのこ 七味入れ   1,050 yen

ウォールナット  カバザクラ材  食用用オイル ワックス仕上げ

栓もきのこモリーフですよ



DSCN2395

ブックエンド  2,415 yen

シンプルな木製ブックエンド
La vie avec livres は「本のある生活」(仏)の意味



おまけ

最近の私のお気に入りの本です

DSCN2396

おさだゆかりさんの本です

これで2冊目なんですが 1冊目の大好きで
この2冊目は中の見ないで買っちゃいました

見てるだけで幸せになっちゃいます
やっぱりこのテイスト 好きですね


この本もですが私物の本ですけれど
ペジーブルの中で座って見ていただけるスペースを
作ってありますので 遠慮なく見てくださいね