春の 「RINEN」

DSCN2258

27006  
60/2ダウンプルーフ  テーラードジャケット 綿 100%
¥18,690

DSCN2260

こんな生地
シャリッとしててかっこいい


DSCN2256

22009   men's
60/2ダウンプルーフ プルオーバーパーカー
¥16,800



DSCN2265

17009
20/1オーガニック天竺 リーフネック 長袖Tシャツ
¥5,145



DSCN2257

17028
16/1リサイクルムラ糸天竺  テーラードジャケット
¥14,490



とにかく私は かなりヤバイですね この春のRINEN

ここに紹介しているのも ほぼ自己満足
のような気がしてきました

雑貨でもそうなんですが かなり個人的に好きなもの
ほど売れないっていう事がよくあるんですが

服もちょいちょいあるんです

まっ 私の好みが一般的でないとこはわかってます
でもでも
こんな感覚と同じ方もいますよね って無理やり、、、
 こんな私のワールドの仲間入りしませんか
 




おまけ、、

と言いますが、「おっそ!!!」って感じですが、、、

すでに紹介してたと思い込んでいたら
よくよく確認したら紹介してませんでした

あの~ クリスマスなんです
今さら、、、、って思ったんですが でも
ありがとう が言いたくって


店の壁に大きなツリーがあったんです
今回 お客様に参加していただいて 一緒に作りました

一言 メッセージまでお願いしちゃいました

DSCN2246

これです


DSCN2250

DSCN2248

本当にいっぱいのご参加 ありがとうございました

クリスマスが過ぎてしまったので今はないんですが
これを1枚1枚はずしながらメッセージを
読みながら片付けをしてたんです  

私は幸せ者〜 って感じました

ますます やる気が沸いてきましたね

このメッセージは 大事な大事な宝物

うれしかったです