DSCN2092

「はちみつ」 はじめました

以前 紹介したショウガマグと仲良く紹介しています


もちろん 国産

うまく言葉が出てきませんが 「はちみつだぁ」って
はじめて食べた時に言ってました

もう少し分かりやすく言えば 
本当にきれいな はちみつなんです

さらに わかりにくいですね、、、

おいしいから ジンジャーハニーを作っても
毎日 飲んじゃうなって思いますよ
これで 冷え性 解決だ〜


今回 入荷したはちみつを紹介します
DSCN2093

「あかしあ」  ¥1,103  160g

くせがなく、あきのこない味が好まれるポイント
優雅な蜜の味をお楽しみください
東北・北海道  おすすめ:生姜


「りんご」   ¥945  160g

りんごの花のさわやかでフロールな香りと
りんごを食べた後のやさしさのある甘味を持って
います。さっぱりした飲み物にいいですよ
青森   おすすめ:紅茶


「クローバー」   ¥945  160g

くせもなく上品な味わい
珍重品として喜ばれています
北海道   おすすめ:トースト


「たんぽぽ」  ¥945  160g

たんぽぽは漢方薬やハーブやいろんな分野で
利用されており、たんぽぽならではの個性ゆたか
な香りがありますが、食べやすく使いやすいです
北海道   おすすめ:ヨーグルト



ほかに ゆずはちみつ もございますよ


DSCN2094

ちょっと作ってみました  ジンジャーハニー

もちろん あかしあです
マグカップにジンジャーハニーを2杯 そこにお湯
これだけなのに くせがなくおいしいですよ

冷え性治すぞ



「honey style cafe TOSHIN」
 
このはちみつを作っている所のCAFEです


DSCN2089



DSCN2090

おすすめは  ハニーチーズケーキ

DSCN2091




はちみつを扱いたいってお話させていただいたとき
こちらのオーナーの方は「やめといたら〜」って

「えっ

ってなるでしょー!ジンジャーマグが発売されること
がわかってから私の頭の中では 「はちみつとマグ

正直 複雑な気持ちはありました

やめといたら〜 とか 売れないって とか
本当は 私の方を思ってくださっての言葉なんです

そんなやさしい方の言葉を聞かない私は、、、

納品の時にも「この数 大丈夫?」
なんて言ってくださってるのに
「全部 自分たちで食べちゃいましたってなったりして

どんだけ 人の話を聞かないんだ 私は

でもでも 本当に自分たちで食べちゃいそうですよ

お・い・し・いんで

なんだか まだまだ飲んでないくせして
冷え性が治ってきた気になてきた