なんと 雨が降ってしまいました

晴れ女パワーがきかずにへこんでたんですが
たくさんの方が足を運んでいただいたのでテンション

とにかく あの雨の中 ご来店いただいた方
本当に ありがとうございました


まずは「さいちゃんのシンプルリース」

DSCN2086

「生」 を基本としている さいちゃんのリース

手前にリースは どんぐりんがブランコしてるんです
奥にリースは ボリュームもあって素敵です
でも 半分しか写ってませんが、、、

DSCN2087

予想外の事が!!
プレゼントにしたいとお客さまからの注文が
でも ちゃんと用意をして来てなかったというのに
こんなにかわいくラッピングしていましたよ  さすが


さいちゃんのリースは 完売でした




次は「陶器のアクセサリー」
DSCN2080

お好みのパーツをその場で作ってくれてました

価格もかなりお安く みなさん真剣に選んでました


DSCN2088

太っ腹のこのアクセサリーの方!
うちのスタッフに好きなものを作ってくれたんです!

さいちゃんも一緒に、、、何にしたのかな?




そして「X'MAS カレンダー SET」

イラストレーターのハヤシ アキコさん

DSCN2082

いつもいつも かわいくって 細かくって 驚かされてます


DSCN2083

カード&オブジェも完売



最後は「むぎの家」

はじめに お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
焼きたてを碧南市から届けていただいてまして
あの時間がいっぱいいっぱいだったんです、、、

それにしても 本当にビックリしました

10分で完売

到着して準備していた時間とどっちが長い?って感じでしたよ

それから

次に並んでいる方の事も思っていただき
欲しい数を遠慮していただいたお客さま
そのお心の感謝いたします ありがとうございました

DSCN2085

ここから写真をとるのが限界でした

DSCN2084

これは はじまって何分後でしょうか??

むぎの家の方もビックリされてましたね

今回の出店の方 うちのスタッフもお昼のごはんは
パンにしよ〜って思ってましたが、、、



今後 むぎの家の方と相談してマーケット以外で
「むぎの家の日」を企画してみたいなって思ってます

そんな企画があったらいいな〜って思った方
今回はコメントではなく 拍手のところをクリックして下さいね

 


今回のマーケットは いつになくにぎやかで
いつになく笑顔が多かったと思います

「楽しかったです」

その一言がうれしいし 次へのパワーになってます

って言いながら 1月はお休みなんですが

でもでも 2、3月いろいろ練ってますよ〜



その前に  少しだけお知らせです

12 ・ 20  sun

Paisible X'mas Party

詳しくは 今後のブログを、、、

お楽しみに