11・28 sat  29 sun


とにかく美味しい珈琲をいただいて
ほのかに木の香りがして、、、


DSCN2055

常滑の「しいの木」さん

この車の中から プ〜といい香りがしてきました


しいの木さんとは 今後 ペジーブルで
いろいろな教室が出来たらいいですね
と 話をさせていただきましたよ

来年には、、、って考えていますので
また決まりましたら紹介いたしますね




DSCN2064

「ラスティック 27」

高知県からたくさんの家具がきました


DSCN2063

お子さんの学習机

今のラスティックさんはカラーに注目していますよ

DSCN2061

白だけでも 5色ほど
他の木の色に合わせて白を変えてます

DSCN2060

ヌメ皮のソファー

DSCN2062

ドアのミニチュアとガラスのサンプル

他 カップボード

1番はじめの写真にチラッと見えています
写真を撮ったんですが またまた遊ばれて
まして 写真がアップ出来ないんです

DSCN2065

これだけでも、、、カップボードのノブ




この2日間 遠方から高速とばして
わざわざ東海市まで足を運んでいただき
ありがとうございました

ラスティックさんのHPからペジーブルを知って
三河の方から起こしいただいた方
またこちらに来た時は遊びに来てくださいな