2017年03月01日

体質改善ヨガ

DSC_0128



数年間、お世話になっている
アシュタンガヨガのノエウラさん


今回は、ノエウラのつづきさんの想いに
ペジーブルも一緒に参加させて頂きます


・・・・「なりたい私になる!」 体質改善ヨガ・・・・

3/28 4/4 4/11 4/18  all・火曜日 

時間:9:00〜12:00ごろ
費用 2500円×4回=10000円 ランチ付き
場所:ペジーブル


どんな思いなのか、話せば、ながーくなりますが
簡単に言えば、体と心を健康にしよう!
そのきっかけになれば、、、、

ストイックのように思えますか?
基本、つづきさんがストイックのようでそうじゃない
もちろん、私も同じですけどね

1つの教えがあって、これをしなさい!
ではなくって、1人1人に合った生活を考えればいいよね
って、話しています

「気になってるけど、、、」
「やらないといけないとおもってるけど、、、」
「最近、ヤバイんだよなぁ〜」

思ってるなら、動こうよ!

ね!



では、本題 コース内容


<3月28日 火曜>
ヨガ:呼吸法と太陽礼拝
ワーク:1.私のための体質改善 2.なりたい私とは!?
ランチ:海音さんの


<4月4日 火曜>
ヨガ:立つということ
ワーク:自己肯定感
ランチ:rootさんの


<4月11日 火曜>
ヨガ:座るということ
ワーク:やらされ感からの卒業
ランチ:鈴喜さんの


<4月18日 火曜>
ヨガ:呼吸に合わせた一連のヨガ
ワーク:まとめ〜なりたい私になる!
ランチ:ひとつむぎさんの



先着順に締切となります
予約 ☎ 0562-34-2711 11:00-18:00

質問など、ありましたら
お気軽に声をかけて下さいね











paisible at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2017年02月25日

みどり。

「グリーン」


ペジーブルは、以前から、
みどり色が好きな方が多いですね

ついつい展示会にいっても緑色を見る目が
ハンターの目になってます

かわいい感じ
カジュアル
きちんとした感じ

今、ペジーブルの店内のみどりを集めました


DSC_0102

DSC_0101


肩ラインがなくゆったりしてます

DSC_0100


肉厚のTシャツ


DSC_0104

DSC_0103


肩はドロップしてるので
身幅はゆったりしてます

DSC_0105


柔らかい素材のTシャツ
Aラインでさらにふんわり


DSC_0106


THE.Tシャツ!

ナチュラル ランドリーの定番

DSC_0107


裾の感じが好きです

DSC_0108


堅過ぎない、ちょうどいい肉厚の生地


DSC_0110


定番のデザイン
サイズは3、すこしゆったり感あります

DSC_0109


刺繍をさりげなく


DSC_0111


後ろと前の素材違い

前:カットソー
後ろ:布帛

DSC_0113

DSC_0112



DSC_0114


春に活躍します

DSC_0115


肩はドロップしているので
ゆったりしてるデザインのTシャツの上にも着やすいですよ

DSC_0116


この写真の色が正解


DSC_0118

ガーゼのやさしいシャツ

DSC_0119

DSC_0117


DSC_0120


リバティーの生地

DSC_0121


青じゃないよ
青に近い緑色



DSC_0122

春ニット

DSC_0123


たっぷりと刺繍しています



DSC_0126

DSC_0124


小物にもグリーン




もう20年以上前のドラマの最後の曲の時に
女優さんが着てた緑のシャツが忘れられないんです
でも、そのドラマも女優さんも覚えてませんが、、、
それに憧れて、当時、シップス星人だった私は
迷わず買ったことは覚えてます
そのシャツ、よく着てたなぁ〜
独身だったころで、姉妹で取り合いしてたなぁ〜
なんのドラマだったかなぁ〜?













2017年02月24日

グリラーで

「ピザ、焼いたよ」


グリラーをお買物したお客さんから
とっても美味しかった!と伺いました

その話から
mが、思いついて、実際に焼いてみました

ホットケーキミックスを使って
グリラーに入れて焼くだけ

パンケーキミックスならば
ソーセージや、野菜も入れたら
簡単で朝ごはんにもいい感じ


今回は、大地のおやつから
「おやつこ」を使いました
残っていたクルミも一緒に

DSC_0099


1センチくらいの高さまで流しいれて焼く
ちょっと焦げているのは、フタに付いた所
蒸しパンのようで、ホットケーキのような

後片付けを楽チンにするには
クッキングシートを使えば
簡単に取れるので便利ですね


たくさんの方に、グリラーを使って頂いてます
美味しい話も聞けて楽しいです


先日は、餃子を焼いたと聞きましたよ


今は、ペジーブルには在庫がありますので
ご安心下さいませ


DSC_0211




おまけ

「どんな目?」


最近、次女が初ストッキング
恐る恐る穿きながら
爺に行った一言


次女 「エロい目で見るな!」

爺 「・・・・」


アホな爺だ、、、、




paisible at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑貨 

3月の企画

DSC_0088



梅の花が咲き始めて
春がすぐそこまで来てますね


3月の予定をまとめました


2<木> 出張販売日
碧南市「むぎの家」さんです
10:30〜15:00ごろまで



4<土> 骨盤調節orタイ古式リラクゼーション
13:00〜16:00 余裕ありますよ



5<日> 夜ヨガ



9<木> 出張販売日
Noe'ula anniversary 
常滑市小倉公会堂にて



18<土> 骨盤調節 or タイ古式リラクゼーション
12時から余裕あります



24<金> ヨガレッチ 
9:30〜11:30
参加費:1800円



28<火> ヨガ 
「体質改善」のヨガワーク
4回コースの1回目
詳しくは後日



31<金> マヤ暦リーディング



4月も少しご案内

4/1 健康談話の日
4/22.23 「altien」出店
4/4.11.18 体質改善ヨガワーク



お店は、相変わらず春物の服が日々
ちょこちょこ入荷しては、嫁に行き、、、
なかなか写真で紹介していられず
新商品の紹介が手薄でスミマセン
入荷してますので、お時間ありましたら
是非、お店に遊びに来て下さいね
自分らしい服を見付けませんか?







paisible at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2017年02月20日

予告

DSC_0097


3月の上旬予定


のんき舎さんのJAM

今回は、マーマレードまつり


いろんな柑橘系が、どんな味になってくるのか
とっても楽しみですね

詳しい日程は後日、お知らせいたします
少し、お待ちくださいませ





paisible at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

にんにんクッキー

大地のおやつ


新しいおやつ、三条でござる


DSC_0093


いがっこの にんにんクッキー 


大地のおやつと言えば、まっちんさん
その、まっちんさんのふるさと、三重県伊賀市

忍者の里=伊賀

伊賀米「みえのゆめ」の米粉と
北海道産石臼挽き全粒粉を使った生地を
圧搾一番搾り菜種油でカリッと揚げた
小さな手裏剣形風のクッキー


おやつの友にいかがでござるか?






paisible at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新商品情報 | 雑貨

「ヨガレッチ」

DSC_0092



2月 24日(金)  9:30〜11:30

参加費:1800円

講師:松下 利沙さん



「体、硬いからヨガ無理〜!」
って思っているあなた、一緒にどうですか!?

予約 ☎ 0562−34−2711



「ヨガ行かない?」

「あ〜、私、体、硬いから無理無理〜」

そんな会話をよく聞きます

ヨガって、あのあり得ない
柔らかいポーズをするのがヨガじゃない!
呼吸など、奥深いモノ

そこまでは理解出来ても
その場では、柔らかい人の中では恥ずかしい
ついつい、足が遠のいちゃう、、、

なら、硬い人ばっかりなら安心じゃん!
ありのままの硬い体でいいじゃん!


ヨガしてお話して、心と体が元気になっちゃう
それが、ヨガレッチかな


最近、リサ先生が言われたことで
「このために、今の仕事してるんだな〜って思うの!」
体だけではなく、心から元気になってもらう
私は、リサさんと出会っている事の大切さも
感じさせてもらってます




paisible at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2017年02月17日

tang TANG

「TANG!」

「:tang:」


タングの世界へ、ようこそ


素材の良さを惹きたせてくれる
デザインが魅力のタング


独特のデザイン
1枚で着て十分、楽しめます


DSC_0082

DSC_0080

DSC_0081
一工夫してありますよ



DSC_0077

DSC_0078

DSC_0079

硬めに生地のボーダー




DSC_0076

DSC_0075

ギャザーが優しくみえる柔らかい生地



DSC_0073



DSC_0071

DSC_0072

タングと言えば、ニット!





DSC_0067

DSC_0068

キレイ目なTシャツ


DSC_0069

DSC_0070

同じ生地



DSC_0065

DSC_0064

DSC_0066

ニット+布帛



DSC_0062

DSC_0063

ニットです





プラスは¥10800〜


全体に肩が落したデザインが多く
ゆったりとしています

ボトムはボリュームがあるタイプが多くなるので
合わせやすい丈になっています

タングでは、ボトムも最近人気で
今回も入荷していますので
是非、試着しにお越し下さいませ
お待ちしています













2017年02月15日

春カーデ

DSC_1325


rolca


コットン12G刺繍カーデ ¥18000

綿 100%


ロルカのニットは、東日本のニット産地でつくっています
定番のデザインに刺繍を入れてみました

毛羽が少なく、滑らかな表面感で発色のよい綿糸を
使用しています。最終仕上げで洗い加工を施し、
ソフトは風合いが感じられます。レーヨン糸の刺繍も
映える、ほど良い光沢感が上品で大人っぽいイメージです









2017年02月11日

ハナザラ

2月19日
ハナザラさんのワークショップ


1名さま、余裕が出来ましたので
お知らせいたします

DSC_1322


何色に染めますか?


時間・・・10:00〜 2,3時間ほど
参加費・・・¥5500



予約・問い合わせ
☎ 0562ー34−2711

open 11:00-18:00
close  火曜日



paisible at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: