2017年01月20日

手のリフレクソロジーも一緒に

今回は、平日!

お馴染みのpinehaの日

DSCN8116


この日は、いつもに少しプラス

「手のリフレクソロジー 15分 500円」

pinehaのマッサージに
ペジーブルおすすめの
ねんどのスキンケアを使います

DSC_1233



いつものメニューも


骨盤調節・・・40分 3000円

タイ古式リラクゼーション・・・30分 2000円 / 65分 4000円




予約は電話にてお願いいたします

☎ 0562−34−2711






paisible at 15:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2017年01月18日

ベージュ!








ベージュ推し!







この春の推しカラーは


ズバリ、ベージュ!






DSC_1230











DSC_1214

grin    ¥16000





タイプライターという生地で

薄くて張り感のあるカッコいい素材。






DSC_1215

切り替えで立体的な作り







DSC_1216



ドルマンスリーブが今年風。









DSC_1217



ハイウエスト、ふんわり切り替えがおしゃれ。











DSC_1218



シャツワンピなら可愛すぎずに着こなせますよ。

















DSC_1219

grin    ¥15000





こちらもタイプライター素材。








DSC_1220


裾部分は切替になってます。








DSC_1222




抑え目のタックなので、すっきりシルエットに。















DSC_1223

OMNIGOD     ¥13000






タックが入ったカジュアルキュロット







DSC_1224

後ろがゴム仕様なので穿きやすいですよ。










DSC_1225



太めウエスト&ホックとボタン留めでアクセント。












DSC_1226

こんな感じ。






トップスの裾を少し入れ込んでスタイルアップ!













DSC_1227

OMNIGOD     ¥14000






こちらもタックの入った穿きやすい形になってます。









DSC_1228



キレイめですがストレッチが効いているので

お仕事にもどうぞ。









この春もナチュラルカラーはオススメですよ!








お待ちしてます。。。。。





































2017年01月16日

1/28 sat 企画

2つの企画の日

1月 28日 (土)

「お気に入りのニット、毛玉、なってませんか!?」

「豆の栄養、摂りましょ!一緒にランチしましょ!」



今、ペジーブルがおすすめしている

「毛玉取りブラシ ¥3500」

「豆汁生活 ¥2400」

DSC_1209

DSC_1206

28日は、納得してお買物を



毛玉取りブラシは
取り慣れた方が来てくれるので
しっかりとレクチャーしてくれますよ

気になってブラシを買ってみたけど
やっぱり、はじめは、恐る恐る、、、
間違った使い方でニットを痛めないかなぁ〜?
そんな心配はいりませんよ!

毛玉の気になるニットをお持ちください!
11:30〜17:00 

ブラシの使い方に慣れて頂きおうちでも安心して使えます

以前にお買物して頂いた方は
そのブラシをニットをお持ちください
一緒にお手入れしましょう

DSC_1209
 

DSC_1210


取る ほぐす
この1本で、どちらも出来ます
使う面が違うようで
ブラッシングする感覚にも違いがあるそうです


もう1つは、

DSC_1206


この豆汁生活を使った「パン」の販売も


一緒にランチしませんか?

試食のコーナーも用意ありますので
どうぞ、味見して下さいね






毛玉取りの他にもおすすめが

「グランドイケモト」 洋服ブラシ S  ¥3000
「KENT」  洋服ブラシ M  ¥4000

DSC_1207


静電気除去機能

DSC_1208


あなたのコート、気になりませんか?
空中には、けっこうホコリありますよぉ〜


DSC_1212


しっかりと箱に入ってます
贈り物に、、、どうですか!?

これから社会人になる息子、娘さんにどう?

DSC_1213












paisible at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2017年01月15日

豆汁生活+

「豆乳甘酒」


体に良いコトは、知ってる方も多いはず
健康維持・美肌・ダイエット
それぞれの目標で飲んでいる豆乳甘酒

豆乳よりも栄養がアップ
しかも、簡単!!
で、自分の好みに作れる!!

「豆汁甘酒」

DSC_1206

これ!

甘酒がある日の朝
豆汁甘酒を飲むようにしてます

まず、起きたら白湯。次に、豆汁甘酒
以外と、腹もちがいいですよ

めんどくさがり屋の私でも
今のところ、続けていられます

豆汁生活・・・大さじ1くらい
お湯・・・だいたい100〜150cc
甘酒・・・お好みで(大さじ1〜3)


DSC_1200

大さじ1、入れます

DSC_1202

お湯を少し

DSC_1203

豆汁生活の粉を溶かします
スプーンで混ぜれば溶けますよ

お湯を少しの方が混ぜた時に
思いっきりませても飛ばないでしょ

次が重要!!

お湯の温度が60〜70℃になったら甘酒を入れます

DSC_1205

70℃以上になると甘酒の効果が期待出来ませんよ!!




みなさんもぜひ!
みんなで健康になろう!

と、思いまして、こんな日を企画しました


1月28日(土)
「豆汁生活ランチ」


いくつか豆汁生活を使った料理を用意します
一緒に軽くランチしませんか?
ランチはしなくても、試食くらい、、、でもOK

今度、詳しくお知らせしますね
お待ち下さいませ






paisible at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑貨 

2017年01月13日

襟なしシャツ3つ






春のおとづれ。






前回に続き、春ブラウス


第2弾をご紹介します。









DSC_1191

grin     ¥9000





綿100%のスクエアネックシャツ。








DSC_1192




後ろボタンがキチンと感を出してます。







DSC_1193



洗練された「白」なので顔映りも良く見えます。
















DSC_1195

grin    ¥11000






綿素材ですが

「タイプライター」という

薄くて少し張りのある生地なので

可愛くなり過ぎず、着心地もいいですよ。








DSC_1196



裾に向かってAラインなのが着やすい!






DSC_1194




スタンドカラーのベージュ色は

一枚あると便利なんです。










DSC_1198

麻ブラウス    ¥15800







高密度のリネンを繰り返しもみこむことによって出る

自然なしわ感がとても雰囲気のある素材です。


フランスの古着屋さんにあるような

アンティークなリネンクロスの大人ブラウス。











DSC_1197



ドルマンスリーブと

後ろ丈が長いシルエットで

様々なコーデが楽しめます。







DSC_1199


小さなクルミボタンもアクセント。















自分らしいライフスタイルを

大切にしたいからこそ

心地よい着心地や、時代を超えて

愛される上質でスタンダードな

アイテムを纏いたいですね・・・









気になる方は

お早めに。












2017年01月12日

タイ古式とヨガ

今度の14日(土)

pinehaの日
「骨盤調節 or タイ古式リラクゼーション」

DSCN8116



骨盤調節  40分 3000円

タイ古式リラクゼーション  30分2000円 65分4000円




15日(日)

リサさんの日
「夜ヨガ」

夜ヨガ 白黒


18:30〜19:30

参加費:1000円



予約は電話にてお願いします

☎ 0562−34−2711



とっても寒いですが
縮こまってないで動こうね!
と、自分に言い聞かせてま〜す



今年の心がけとして「健康」です
そこそこ健康のように感じてる気がしてるだけ
健康が当たり前だなんて言えません
体は、自分で作らないと!
健康と一緒くらい大事なのは「楽」
らく、、、ではなく、楽しいの方ね
「笑う門には福来り」、大好きな言葉です







paisible at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

ブラウス





春はもうすぐ?!








かわいらしい春服が入荷。



DSC_1179


DAYS   ブラウス  ¥8500




ふんわり着やすいサイズ感。




DSC_1180



首回りは刺繍の切り替えで上品に。

カーディガンを羽織ってもキレイに見えますね。






DSC_1181


袖は少しタックをつけてゆとりを持たせてあります。







DSC_1182


後ろ姿もキレイなカット。














DSC_1183


DAYS    ブラウス  ¥8900







こちらもふんわりブラウスです。

裾がバルーンになってます








DSC_1184



透け感のある袖が軽さを演出。







DSC_1185



生地にはさりげないドットが施されてます。

先ほどの白いブラウスにも同様のドットが。







DSC_1186


分かりますか?


重ね着したときに浮き上がって見えるので

オシャレですよ!












DSC_1187

DAYS   ノースリブラウス   ¥5500





「もうノースリ?!」

なんて言わないで・・・




今からでも使えるんですよ!




あったかジャケットやカーディガンのインナーには

すっきりノースリが便利。

腕周りがもこもこしないし、着痩せ効果も。






DSC_1189


後ろはカットソーの切り替えなので着やすい。







DSC_1188



刺繍が高級感を醸し出します。









DSC_1190




夏に一枚で着た時もキレイな後ろ姿!










頭を「春モード」に切り替えて

今からどんなオシャレしましょうか?





お待ちしてますね!

























2017年01月08日

デニム


春先に1枚持ってと
とっても役に立ちます

デニムの羽織りモノ

Gジャンもいいけど
カジュアル過ぎない感じにも
着れると思うなぁ〜


DSC_1174


DSC_1172


prit  ¥18500

リネンデニム 


柔らか目の麻100%
シワ感がたまらなくカッコいい
ジャケットになるでしょうね

サイズは1
大きい方を選びました
まだまだ寒いけど春を意識した時期でも
着やすさを考えました



DSC_1176


デニムと言えば OMNIGOD

DSC_1178


¥26000


長めのデザイン
仕立ての良さが流石です
3本縫いとか裏の仕立てや
袖口やら、バッチリ!

肩は少しドロップしているので
羽織りやすいサイズ感になってます


あなたは、どっちの丈好きですか?





2017年01月07日

AラインTシャツ

今年の春色

DAYS

AラインTシャツ

¥4900

DSC_1169


あなたのAラインは、何色?


何年も着れちゃう丈夫な生地だから
毎年のコレクションとして新しい色を
増やしていくのも楽しみですね


DSC_1170


限定販売のAラインのハイネック

こちらも人気です



他にもTシャツが入荷してますね

DSC_1171


共通点は生地の硬さ

硬めの生地のTシャツ好きさん
裏切りませんよ!










2017年01月06日

予定表

CSC_1165


<1月 予定表>

1/14(土) 骨盤調節orタイ古式リラクゼーション

1/15(日) 夜ヨガ 18:30〜19:30

<2月 予定表>

2/4(土) 健康談話の日  9:30〜11:00

2/5(日)  夜ヨガ  18:30〜19:30

2/12(日)  はじめてのかぎ針編みWS
2/13(月)  はじめてのかぎ針編みWS

2/19(日)  ハナザラさんのコサージュWS 

2/24(金)  学ぶヨガ 9:30〜11:30

2/26(日)  マヤ暦リーディング



予約・お問い合わせはこちら

☎ 0562−34−2711




今更ですが、SNS関係のまとめです

blog ・・・・新商品+企画(担当・・店主とstaff.m)

FBページ・・・・企画(担当・・店主)
ペジーブルで検索

インスタ・・・・新商品+企画(担当・・・staff.m)
インスタは、「paisim」で検索


と、このように基本アナログな2人がやっております





paisible at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: